ギョッ!

こんばんは。

 

急にアクセスが増えたのでなんぞや?と思ってアクセス解析のところを開いたら、ギョッ!


いきなり能面のアイコンがあったのでめっちゃビックリしましたよ。


霧末さんが取り上げてくれててそこから見に来ていただいてたんですね。


霧末さんのブログ毎日楽しみに見させてもらってますが、不意に能面を見ると驚くもんですね(笑)


ありがとうございます。

 

 

さて今日は日経平均また400円以上下げましたが、NYダウは小動きですね。


BTIが配当利回り6%を越えてきました、追加投資しようか悩んでます。

 

電子タバコが10代に流行っていて規制をかけるから大手のメーカーに有利ということでこないだ一気に上げたばかりなのにもうその水準を下回ってきました。


FDAも依存症にならないレベルまでニコチンを下げるように規制すると言っていますが、実行にうつされたらどうなるでしょう。


逆に物足りなくていっぱい吸って売り上げが上がるとか?


なんにせよ配当利回り6%はかなり美味しいの水準ですね。

 

税金考慮しなければ、再投資で12年で倍。


さらに増配する可能性ももちろんあります。


先進国で喫煙率がドンドン下がって鋳ます 、10年くらいじゃいくらなんでもタバコが無くなるところが想像できないので、今月はBTIに追加投資の予定です。