テクニカル手法

こんばんは。


テクニカル手法、どう思いますか?

 

ゴールデンクロスデッドクロス

 


ストキャスなんたら、RSIなんたら。

 

こんなの見て儲かってる人っているんですかね?

でもテレビ見ててBNFさんみたいなとんでもない人もいるから可能性はあるのかな?

 

でもこんなもの普通に考えてもし通用するならそれはすぐに織り込むから無価値になりますよね。

 

ゴールデンクロスを形成したら大きく上げるとわかっていればそのちょっと前に仕込むにきまってますよね。

 


クリスマスに上がるともしわかっているなら前日に即時に上がるはず。

 

なぜ結果がわかっているのに待たなければいけないのかと。

 

こんな迷信を信じて売買を繰り返せばその分手数料がかかり負けるだけですよ。

 

みなさん回りにFXで儲け続けてる人っていますか?

聞いた話ではなくてちゃんと身近な人で勝ち続けている人ですよ?


私の回りでは損ばかり続いてる人ならいっぱいいますけど、トレードで財を成した人って1人もいませんね。


どこか遠い人の儲け話を信じて自分でもできると勘違いして真似なんてしないことです。


早く金持ちになりたくてやるんだろうけども、結果は望みと逆方向に行く可能性99.9%ですよ。


100%と言いたいところだけどBNFさんみたいな人もいますしね。


でも普通の人は優良銘柄に若い頃から地道に積み立てていくのがなんだかんだで一番の金持ちへの近道ですよ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村