言ったろ、売れって。

こんばんは。

 

売っとけって言ってからアマゾン500ドルくらい下げましたね。

 

正直言ったそばから25%落ちるとはね。


何度も言ってるけど別にアマゾンが悪い会社だとはこれっぽっちも思ってないですよ。


いい会社をいい値段で買え!ってだけです。

 

PERが100倍だとか300倍だとか、これは頭が麻痺してるとしか思えませんよ。

 

元々適正価格で25%落ちたならばこれはラッキーと仕込むところだと思いますが、さすがにクソバカ高い株価がバカ高い株価になっただけなのでまだまだ下がっていいと思ってます。

 

自分はアマゾンはいい会社だし、600ドルくらいになったら買ってみてもいいかなって考えてます。

 

みんな成長ストーリーを信じてクソ高値で買って、ジェットコースターの様に落ちた体験まだしたことないんじゃないですかね?

 

アマゾンに限らず、正当化できないようなクソ高値の株を買うととびっきりのスリリングな経験できるかもしれませんよ。

 

あまりにも投資額がでかいと取り返しがつきませんが、少額ならば勉強になるしぶっこんでみてもいいかとも思います

 

  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村