ミドリムシ燃料

こんばんは。


今日のWBSミドリムシの燃料を特集していました。

 

横浜にバイオ燃料の工場があるみたいですね。

 

家庭用の廃油とミドリムシからバイオ燃料ができるとか。

 

トウモロコシとかみたいに食用と競合したりしないからいいみたいですね。


しかし現状でリッター10000円と、石油の100倍もかかってしまっているそうですね。


でも化石燃料をいつまでも使い続ける訳にもいきませんし是非とも実現させて、人類に貢献してもらいたいですね。

 

石油関連では三菱商事エクソンモービルにも投資している身ではありますが、地球が無くなっては元も子もないですからね。


夢のある会社だし、応援したいから投資してみようかなと思いましたね。


前にユーグレナのジュース飲んだ時は美味しくなかったですが。。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村