原油相場

おはようございます。


1671WTI原油ETF

 

ちょうど一ヶ月前に3515円だったものがもう2874円と20%近くも落ちてしまいました。

 

私はガソリンを5日に1回、約10000円分入れるのでヘッジの為にこれを持ってまして、上がったら売ってガソリン代の足しにしようといつも思ってます。


3515円の時に16万プラスになり、一度処分しようかと思ったら、イランの制裁が近いやらなんやら雑音が入りもっと上がると日々のガソリン代がかなり苦しくなるので、もう少し待とうと思ってたらもう2万円のマイナス。

 

ほんとまさに頭と尻尾はくれてやれですな。


売っとけばガソリン代18万も浮いたのに、3ヶ月くらい乗れましたね。

 

これだけ下がってるので街中のガソリン代もすぐにまた下がるでしょう。

結局最近のガソリン高で痛かっただけに終わりました。

 

私の若い頃は70円だとかの時期もあったんですけどね、リッター5の車でも半額ならリッター10キロの感覚で乗れますし最高なんですけどね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村