な~んかひっかかる。

こんばんは。

 

最近原油かなり下げてますね、-30%弱なので暴落って言ってもいい下がりかたですね。

 

WTI原油価格連動型上場投信 (1671)

10/4
3515円

11/15
2579円

 

自分の持ち株


270株、平均取得単価2961円

 

15~16年にかけてNISA口座で買ったのですが、久しぶりにプラスになったと思ったらあっという間にすっかりマイナスになってしまいました。

 

まあこれは異常なガソリン代高騰の為のポジションなので、下がったなら下がったでガソリン代も安くなるのでOK。

 


ビットコインもガクッと下げました。

 

日本の株も弱いですね。


日経平均が少し上げても自分の持ち株がイマイチ、こんな流れいつか経験した様な。

 

な~んか雰囲気よくないですね。

 

もう日本の株はほとんど投資せずに過去に買ったものを放置して、配当金もすべて米国株に投資しています。

 

アメリカ株も最高値圏にいます。

ここ数年は一本調子に上がり続けてますがはたしてこのまま上がり続けていくのでしょうか。

ちょっと用心したいなって雰囲気です、ただの勘ですし、タイミングは見計らっても意味ないし、機会損失もあるので投資を止めるのもよくないですけどなんとなく心配です。</p にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村