まだまだ下がるのか

こんにちは。


ゼネラルミルズ(GIS)の決算が発表されました。

 

ことごとく暴落させるGE坊やが買って、悪い予感しかしねぇ。


なんて言ってたからドキドキしてたら無事に通過しました。

 

それにしても最近の下げで米国株はそこまで痛手を負ってないのに、日本株の下げがキツく私のポートフォリオもそこそこ下げてしまいました。

 

嫌な雰囲気だったので売るのも微妙だし、225インバースちょっと買ってみたりしていたけど、そんなんではまったく役にたたないほどの下げ。

 

原油も暴落で1671WTI原油ETFもボロカス。

 

きちんと計算してないけど含み益5~600万くらい飛んでしまった。


下がるよな~と思いつつも売るって行動にはなかなか移れませんよね。

 

頻繁に売り買いするとパフォーマンス落ちますし。


でもやっぱもっと225インバース買うとかしておけばよかった~(T_T にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村