12月取引

こんばんは。

 

12月の取引は久しぶりに追加投資は無しの月になりました。


厳密には売り方向ですけど1580、225インバースを


20株
約定単価4689円
投資額93872円


だけ買いました。


気休めレベルの意味のない売買です。

 

MO、BTI、KHC、BRKB等を追加投資しようかとかなり悩みましたが来月まで持ち越しにしました。

 

本当は安く仕込めるチャンスなのかもしれませんが、無理に相場が荒れてるときに買うよりは年明けにしようかなと判断しました。


それにしてもBTIにしてもKHCにしても、PBRが1倍以下とはどうなってるんでしょう、日本株だとPBR1倍以下でも放置されてる銘柄が多い印象ですがアメリカ株やイギリス株で優良銘柄でこんなことあるんですね、いつまでこんな割安に放置されてるんでしょうかね。

 

 

 </p にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村