1月ももうあと一週間か~。

こんばんは。


もう1月もあと少しになりましたね。
年末年始の休みボケからはみなさん醒めましたかな?
自分は年明けから忙しすぎて休みが懐かしいです。


こんなときに代わりに自分がもう一人いたら楽なのにな~なんて考えたりもしますね。
ネコの手も借りたいくらい。
ただネコには仕事任せられませんし、現実に自分の分身は作れませんが、代わりといってはなんですが手元の諭吉君に仕事に出てもらうことは可能ですね。

 

自分一人では限界があるけども、諭吉君に一年間働いてきてもらって、仲間を引き連れてきてもらいましょう。
まぁ私はスパルタなので、連れてきた諭吉君もその日から働きに出させちゃいますけどね。

 

そうしてどんどん自分の諭吉従業員を増やして行けば、最終的には諭吉まみれの大会社諭吉に育ってくれるはずです。


どのみち仕事やめない限りは諭吉君は所詮自分の分身ではないので、結局お金いっぱいあっても休めない事には変わりないんですけどね(T△T) にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村