貴方にだけ特別にいい投資先教えましょう

おはようございます。


まだまだ寒いですね、私14連勤でこの寒さでよく風邪を引かないなと自分の丈夫さに感心しております。


最近の株高で、投資先に悩みますね。
みなさんも同じでしょうか。

そんな投資先にお困りの方にオススメの投資先をご紹介します。
最高の投資先、その名もテキシアジャパンホールディングス。
な、な、なんと月の利回り3%、年率36%!
会長はキングと呼ばれていて、コンサートなども開いております。

この会社はポンジスキームというもので運用しています、早く初めて上の会員様になればなるほど儲けることができます、どうでしょう。。。

 

 

こんなのに騙される人が1万3000人もいて、460億円も集まるのが自分には信じられません。
どうしてこんな聞けば一瞬で詐欺とわかるのに投資する人がいるのでしょうか。
年率36%ということは、100万投資して36万利益を出しても会社はチャラ。
一体どれほど儲けることができてたと思ってるんですかね。


もし本当にそんな儲けることができるなら、メガバンクや年金基金が投資しているでしょう。
貴方だけに教える美味しい話し、なんてのは話しを持ってきた奴が美味しいだけで、あなたはおいしく料理されてしまう方です。

欲豚を騙してやろうと詐欺師は色々な作り話で狙っています。
まずは変な話がきても聞かない!
それでもどうしても気になるなら回りに必ず相談する。

これだけでも大分被害に合う確率は減るはずです。

投資先に困っても変なものには手を出してはいけませんよ!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村