クラフトハインツ下げキツいね~

こんばんは。


クラフトハインツ、酷い下げですね。
0:30現在で、-27.88%。

90株しか持っていないのでそこまでのダメージではないですが、それにしても下げすぎですね。


NIKEもスニーカーが壊れたとかで下げるかと思いきや意外と今のところはプラス圏で推移しています。


これからはクラフトハインツみたいなディフェンシブと思われている銘柄も厳しいんですかね。
日本もそうですが、プライベートブランドが台頭してきて、安く買えるならって流れる人も多いでしょうね。


個別株で勝負するにしても、最低でも20銘柄、均等でも5%ずつくらいは分散しておかないとって思います。

理想はやはりVTI等のインデックスですかね。
こうも移り変わりの激しい世の中、勝ち負けの企業も入れ替わりが激しく本当に難しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村