俺か、俺以外か。

みなさんホストクラブ行ったことありますか?

最近よく見るローランドって人めっちゃ面白いですね。
なんかパッと見YOSHIKIっぽい雰囲気ですが。
ローランド語録とかっていって、


「俺か、俺以外か。」

とか。
これぞ差別化って感じですかね。
自分も若いときに夜のバイトしてたので懐かしく感じます。

 

自分もblogタイトルでも変えてみましょうかね。
何がいいですかね~。
爆益か、爆益以外か、とか。
全ツッパか、全ツッパ以外か、とか。
テンバガーか、テンバガー以外か。

ん~、どれも流行らなそう( ´△`)


真面目な話、爆益目指すなら短期間ではなかなか難しいですが、グロース一点買いとかFXでハイレバとかで勝負しなくても長期でディフェンシブな銘柄買っとけば間違いなしですね。
そこにチョロっとスパイスとして爆益しそうなのも混ぜておくとテンバガーも出現するかもしれませんね。

若いならOKだと思いますが、全ツッパはあんまりオススメしませんよ、せめて10%くらいは現金で持ってるといいと思いますよ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村