インフルエンサーってろくなもんじゃないからね。

おはようございます。


自分はインフルエンサーみたいな陽動者が心底嫌いです。


世の中にはインフルエンサーと呼ばれている人がいますね。
私の身近になんたら翼みたいなのに高いお金を払ってしまっている人がいます、高い授業料だけでなく当然取引でもかなり負け混んで、その損失だけではなく更に本来ならちゃんとした運用をしていれば増えていた分も合わせたら莫大な損失になってしまっています。


やめたほうがいいとは思うけど、本気になってる人に他の人がやめろと言ったところで余計にムキになってしまうに決まっています。
大抵損失出たとしてもまだまだチャートを信じきれてないからダメなんだ!とか言われてるんでしょうか。
一時信心深さが足りないから浮遊できないんだ、ってお布施させまくってたなんたら心理教なんてのもありましたね。


1度こういうインフルエンサーにやられてしまうと回復するのが大変です。
インフルエンザなら一週間で治ります、タミフルみたいな特効薬もあります、インフルエンサーに効く特効薬はありませんかね。
なんとか変なインフルエンサーの影響下から脱してもらいたいものです。


そもそもこういう人達って自分が一番自分のやり方で儲からないって知ってるのわかってます?
儲からないの知ってるから赤の他人に教えてるんですよ!高い授業料貰ってね!


騙されたらあかん、こないだまで仮想通過ムーンって言ってたバカはどうなりしたか?最近はインスタグラムとかでもバイナリーやりませんか?blog見てくださいとか来てウザいことウザいこと。


そんな儲かるなら勝手に掛け金増やせば信者を募らなくても儲け大きくできるでしょ。
例えば本当にFXの攻略法があるならば、1億円かけて10%抜いて1000万利益出すならば、掛け金を10億にして10%抜いて1億円儲ければいいだけのこと。
それができないのを本人が知ってるから貴方にその使えない攻略法を授業料貰って教えてるんですよ。

 

いつまで養分やってるんですか?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村