爆益狙うなら人より先に目をつけないと。

こんばんは。

f:id:bakademodekiru:20190722081705j:plain

爆益を得たいなら誰も目をつけてないうちに

 

 

みなさんは投資のリターンに満足はされているでしょうか?最高値圏なので大抵の人はある程度の利益が出ていると思います。
しかしどうせならば誰だって爆益を得たいですよね、私だってインデックス並のリターンではなく、1年で何倍にもなるものがあるならば是非投資してみたいです。

 

もし自分のポートフォリオにそういった物を加えるならば、もう人気になっているものに後から飛び乗るのは絶対にやめるべきです。仮想通貨なんかみてどう思いますか?後から買った人はカモにされただけですよ。


かくいう私もリップルがまだ1桁の時に是非投資してみたいと思って、なんか色んな会社があったけど不安があったので、いつも使っていて安心できるSBIグループのSBIバーチャルカレンシーの口座を開設してずっと待たされてる間にとんでもないとこまで上がってしまい、もう投資を諦めました。
結果的に買わなくて良かったです。


他にも大分前ですがスマホゲームばかりやっているうちの社員さん達に、Twitterモナコインってのを恵んでくれ~って叫ぶと投銭ってので、モナコインただで貰えるそうだよ、0.4円しかないけどただでくれるんだから、時間潰ししながら金まで貰えていいんじゃん?
Twitterとか自分はその頃はやっていなかったので勧めてみたのですが、それも結局凄い値段に上がりました。
2500円とかならば、ただで0.4円もらったものが2500円とかになっていたわけです。

 

爆益を得たいならば何に投資するにしても人がまだ目を付けてないのに投資をした方がいいってことですね。
そうすれば僅かな投資で大きく儲ける可能性があります、損したとしても気にならない程度しか投資をしなければいいわけです。

 

大きく上がってから仮想通貨を買え、だとかビザが上がったから買え、だとか人が買って上がったものを買ったとしてもハッキリ言ってもう遅いですよ。先に買った人に高値で売り抜けられるだけですよ。
名付けてあげるならば「鴨志田太郎」ってとこでしょうか。

 

是非爆益を得たいならば、上がってみんなが盛り上がっているものではなく、自分の頭を使って自分で発見し、自分で値上がりのストーリーを考えて、人気のないものを買え。
ということです。

 

大体雑誌やテレビなんかで騒がれ始めたアセットはもうピークですよ、カモシダ君になりたいならばイナゴ投資家を目指してみるのもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村