文在寅は国民にとって良い悪いは別としてとてつもなく有能な大統領。

こんにちは。

f:id:bakademodekiru:20190804165322p:plain

文在寅同志は着々と目的を達成しています。


ついにホワイト国から韓国を除外しましたね。
まあこれは韓国からどう流れてるかわからず、日本としては仕方ない部分がありますね。
だって流してはいけない国に流れないようにしているのに、許可して輸出してる国からそういう国に流れているのでは意味がなくなってしまいますからね。

 

あとは対抗策じゃないと言っても内心ではやはり無茶苦茶な徴用工判決なんかのせいでもあるでしょう。

 

しかし文在寅という大統領は今までと違ってとてつもなく優秀な大統領だと思います。
俗にいうネトウヨみたいに言われてる人の、日韓を滅茶苦茶にしたから優秀だ。というのではありません。

文在寅という人物は、元々極左活動家で日本でいえば沖縄基地問題だとか色んなとこに出没して大騒ぎするような、関西生コンの連中みたいな人物です。大統領になってからもまわりのブレーンはそんなのでしめられているそうですね。

 

そして文在寅の目的とは、日韓・米韓を離反して、米韓同盟を破棄し在韓米軍を追い出し、北に吸収させることです。

 

そしてかれこれ目的は1つ1つキッチリと達成されつつあります。
金正恩同志の為に働く文在寅同志。
これほど優秀な大統領が今までいたでしょうか?
韓国の国民にとって、これ程不幸な大統領はいません。しかし大統領本人はそんなことは関係ないのです。

 

マスコミや政治家など深くまで入り込み、長年かけて政権を転覆させようと北がやってきたことが成就しようとしているのです。

 

本来は日本の立場としては韓国の保守を陰に陽に助け、北の勢力を壊滅させるのがいいことのはずです。
しかし理屈でわかっていても、日本国民の感情としては韓国許すまじ!です。
実際私もそうです、ブッつぶれて国ごと無くなっちまえばいいんじゃねーか、ってなってしまいますよね。


ただここはなんとしても知恵を振り絞り、日本も米国と協力し、韓国から北シンパを追い出すように昔のCIAのように法に触れる事でもバンバンやって消していくべきでしょう。
そうでもしないと赤との防衛戦は日本海になり、そうなると日本は相当な防衛費をかけなくてはならなくなり、ますます国力の落ちる日本に厳しくなると思います。

 

歴史にifはありませんが、なんでアメリカは防共の日本を追い落とすような事をしてしまったんですかね。
アメリカというのは世界一敵を間違えるのの天才ですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村