最優遇国から日本を除外、日韓関係を上手くさせる工作をするべき。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190812165722j:plain

韓国が日本を最優遇国から除外。

 

最優遇国から除外のニュースが出ました、まあ本当に文在寅同志は超有能な大統領ですね。
これでまた日韓が離反することは間違いありません。
そもそも日本は何年も前から日韓の会議を拒否してきたことや、100件を越える不正輸出があったからホワイト国から外した訳です。
韓国はこれに対して日本がムカつくからやり返したわけですね。

 

そもそもの問題は日韓基本条約で1965年に交渉の末、総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)の援助資金と引き換えに、韓国側は請求権を放棄したのにも関わらず、募集工を徴用工と名前を変えて印象操作を行い、そして難癖をつけて日本企業の財産を収奪したからですね。

 


これの無茶苦茶なことはバカでもわかります。
そもそも日韓基本条約だって本来なら払う必要のない金です、日韓は戦争なんてしてないですからね。
当時は大韓帝国に頼まれて併合してあげただけです、大韓帝国の与党が日本にお願いしてきた訳です。そして当然国際的にも承認された併合です。


これを侵略されたというのはファンタジーに生きる韓国人にしかない発想です、完全に洗脳されてますね。


当時の自民党が悪くもないのに金なんて払って日韓国交正常化なんてしたのが悪手でした、無理に価値観の違う人と仲良くする必要なんてありません。

 


そして紛いなりにも約束をしたのに破った、これは韓国にとって1000年先まで続く悪手です。
何故か?


日本人の立場になってみればわかります。昔に慰安婦やら徴用工やら納得いかないのに示談した訳です韓国の国家予算よりも高い金を日本人の金から韓国に渡ったわけです。


普通は交通事故にあっても示談したらそれでおしまいですね。それを50年とか経ったあとに、そういえばうちのじいちゃん示談したけどあのあと首が痛くなったとかって言ってたよ、だから孫の俺に慰謝料1000万追加で払ってくれよ!って言ってるのとまったく同じです。

 

こんな無茶苦茶な事を言うとそのあとどうなるか。
日本としては韓国人は約束を必ず破る人達だ、こんな恥知らずな事を平気で言える狂った民族なんだ、次に約束してもまた必ずゴールポストを動かすに決まってる、絶対にもう条約なんて結べない、となるわけです。

そしておっかないのが、このまま放置しておくと韓国人は子々孫々まで日本から金を収奪するつもりだ、なんとしても韓国を滅ぼさないと。
って考える人が出てくるはずです、多くはないでしょうが必ずそういう発想が生まれます。
戦争というのは侵略と言って始めるバカはいません、いつも自衛戦争というのです。

いつまでも朝鮮に言いがかりつけられ金をむしりとられ、海外で日本を貶める活動ばかりしてるのを見て日本人はどう思うでしょう?日本人は我慢し続けると?

 


これこそが文在寅同志の狙いなので彼は超有能な大統領だという理由です。日韓離反に向けて最高級の仕事をこなしています。


日韓は残念ながら切っても切れない隣国です、離反しても北の刈り上げデブと習近平同志がほくそ笑むだけです。
離反して関わらなくて済むならいいですが、防衛線がすぐ目の前にきてしまうのです、そのために日本は多大なる犠牲を払ってまで日清・日露戦争をした訳です、単純に「手首を切るブス」と断交すれば済む話ではありません。


なんとしても韓国の文在寅一派を、韓国内で工作して消し去るべきです、時間がかかってもロシアの様にイギリスまで追いかけてまでも消すように、西側諸国ももっと強硬にやるべきです。
韓国の左派を全滅させ、まともな歴史観を持つ組織にロビー活動をして韓国人を再教育しないといつになっても終わらないと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村