ローランド的米国株村

こんにちは。

 

f:id:bakademodekiru:20190906162919j:plain

ローランド語録はほんとおもろい。

 


ローランド語録って知ってますか?とても面白いんですよ。あの人が言うから面白いのであって、へっぽこホストが言ってたらただの勘違い野郎になってしまいますね。

 

・世の中には、二種類の男しかいない、俺か、俺以外か。

・車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラを出して曲がります。

・来年から俺の誕生日、祝日にしようかと思って。

・生きてることが社会奉仕

・ローランド=ハッピー。ローランドは幸せの象徴、だからライバルは鳩ですね。ローランドのライバルは、鳩。

・俺の吐く息は空気清浄機より清浄。

・たまにローランドさん○○で見かけました!的な目撃情報言われるのですが、ローランド基本下界出歩かないんで。それ多分ドナテラヴェルサーチかアフガンハウンドか福山雅治さんの間違いだと思います。確かによく似てるねって言われるけどそれ僕じゃないです。

・いい女の条件って知ってるかい?それは、俺が「いい女」だと思うかどうか。

・女性はパンと水とローランドがあれば生きていける。

・100の男よりも1のローランド。

・オレ一時間あったら東アジアの女性くらい全員幸せにできるので。

・今してみたいこと?片思いかな。

・俺が面接官やったら多分全員落ちるよ。あ、恋にね。

・よく女性を見つめて、本当に綺麗な顔だねって言うんだけど大半は瞳に映った自分の顔に対して言ってるだけだから勘違いしないでよ。

・本気出したら火星人でも口説ける。

・俺偽りのかわいいは伝票つけるけど、本物のかわいいはお金取らないから。

・君の年収が俺の時給。

ホストが売れる方法教えてやる。まず出勤して、女性の隣に座って、最後ウインクする。簡単だろ?

・上にいくと風当たりが強くなる。大変だけど、見上げる人生より見下ろす人生のほうがいいよね。下界は無風でしょ。

・俺が接客したらカニだって前向きに歩く。

・俺が本気でホストをしたらフランスのブドウ畑が絶滅するので政府から出勤を制限されている。

・プロとしてホストをやってる以上、恋愛はしないと決めている。

 

 

 

めちゃ面白いですね。
ちょっと暇なので米国株村的に変えてみました。

 

 

・世の中には、二種類の男しかいない、爆益か、爆益以外か。

・車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくて損切りをして曲がります。

・来年から俺の強制ロスカット日、祝日にしようかと思って。

・爆損をさらすことが社会奉仕。

・他人の爆損=ハッピー。他人の爆損は幸せの象徴、だからライバルは爆益ですね。爆損のライバルは爆益。

・俺の出す爆損は、空気清浄機より癒し。

・たまにGE坊やさん見かけました!的な目撃情報言われるのですが坊やは爆益界出歩かないんで。それ多分たぱぞうさんかバフェット太郎さんかつみ次郎さんの間違いだと思います。確かによく似てるねって言われるけどそれ坊やじゃないです。

・いい銘柄の条件って知ってるかい?それは坊やが「いい銘柄」だと思うかどうか。

・無職さんはパンと水とマイクロソフトがあれば生きていける。

・100の損切りよりも1つのテンバガー。

・俺、一時間あったら東アジアの市場全部で強制ロスカットできるので。

・今してみたいこと?利益確定かな。

・俺が選んだら多分全員落ちるよ、爆損の彼方にね。

・よく決算書を見つめて、本当綺麗な決算書だねって言うんだけど大半は粉飾された決算書だから勘違いしないで。

・本気だしたらどんな銘柄でも壊せる。

・俺偽りの爆損はいじるけど、本物の爆損はいじれないから。

・君の総資産が俺の配当金。

・投資家が利益出す方法教えてやる。まず銘柄選んで、購入して、死ぬまで持ち続ける。簡単だろ?

・米国株ブログ村、上にいくと風当たりが強くなる。大変だけど、見上げる人生より見下ろす人生のほうがいいよね。下界は無風でしょ。

・りんりが説得したら個別投資家だってVOOに移る。

・坊やが本気で売買をしたら世界中の株式市場が絶滅するので政府から売買を制限されている。

・プロとして投資家やってる以上、アフィリエイトはしないと決めている。

 

 

以上、暇潰しになったかな?

 

 

暇潰しになったぞ!って人はポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村