ひよるなら最初からやるなって。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191017000402j:plain

持久戦になると分が悪そうですね。

 

今日のWBSで香港のニュースを取り上げていました。

 

 

その中で、警察の居場所をiPhoneのアプリで仲間内で教えあってるとAppleを非難していました。
他にもティファニーのモデルが片目を隠すポーズをして、本土から非難されて削除したそうです。

 

これを聞いて思うことは「本当に情けねぇなぁ」です。

 

そもそも非難されたくらいで取り下げるくらいなら最初からやらなければいいのでは?根性無しにも程がありますね。そういうことをするから中国共産党の思うつぼになるわけでしょう。

 

メーカーも何を言われても我々はこう思っている!とハッキリと意見すればいいのに。


上海市民にインタビューしてましたが、「中国で金を稼いでるのに中国をバカにしている」とか「そういうブランドはもう買わない」とか言ってました。


どうぞどうぞ買わなければいいのです。まともな西側民主主義国はイチャモンつれられたら全部出ていけばいいでしょう。
それで落ちぶれるのは中国の方です。
中国国内から海外製品がすべて出ていってどんな国にするつもりですかね?

 

物が作れないからってハッキングして飛行機の技術を盗んだり、やりたい放題です。

 

 

gigazine-net.cdn.ampproject.org

 

 

「金で心売るな!言われて削除すんなら最初からやんじゃないよ、根性無しが!」


って心底思いますね。

 


良い子はこんな国に投資しちゃいけませんよ。
投資するなら民主主義国、法治国家、資本主義の中心、「アメリカ」です!


間違ってもこんな社会主義独裁国家共産主義の「中国」じゃないですからね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村