【悪評Leopalace21】不祥事まみれのレオパレス、復活はあるでしょうか。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191223180642j:plain

ファンドが安値で買い集めてるらしいな。

 

今日は不祥事まみれのLeopalace21です。


レオパレスは2010年から10年間も保有しています。
不祥事が出る前はかなりの利益を叩き出してくれていたスーパー銘柄でした。


リーマンショックで株価は5000円から100円以下へ。
冗談でもなんでもないですよ、5000円が二桁円まで落ちたのです、ほぼ-99%、無価値になったも同然です。


レオパレスは友人の兄貴が働いてて支店長をしていて、こんな状況だけど倒産しそうか?って聞いてもらったらそれだけは絶対ないな!って言ってたので100円付近で買い出動。


それが去年の春には1000円越えてきて、最高のパフォーマンスを叩き出してくれてたのです。
それがゴミカス経営陣のせいで株価は大暴落。予期せぬ事で株価が下がったならば何も言いません。
こういう不祥事とか粉飾決算みたいな背任行為は株主の前で腹でもかっさばいてほしいくらい腹立たしい行為ですよ。

 

買値が安いのでどこで止まるかもわからないしそのままホールドしていますが、元の1000円超えは近くはないでしょう。

 


まあそんな個人的な事は一先ず置いといて、2019/4~2019/9の第47期中間報告書が届きました。

 

#####

f:id:bakademodekiru:20191223180740j:plain

最悪です。


売上、利益ともにクソです。

 

 

f:id:bakademodekiru:20191223180827j:plain

もうこれ以上出てくんなよ。

 


全棟調査結果です。

 

 

f:id:bakademodekiru:20191223180919j:plain

頭数揃えりゃいいってもんでもない、忖度して見逃すなよな。

 

 

社外取締役を増やしてコンプライアンス強化みたいです。

 


SBIによると現在の指標は、


予想PER---
実績PBR1.48
予想配当利回り0%

 

となっております。

2010/8~2010/10
合計800株
取得単価141円

141円→338円、+139.72%


に貰った配当金が今のところの利益です。

 

もちろん毎度の事ですがホールドです。


もう2度と不祥事なんか起こしてくれんなや!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村