【いつの間に】NASDAQ9000ドル越えてたんですね、年初からで見たら凄いリターンですね。

こんにちは。

 

f:id:bakademodekiru:20191227122712j:plain

日本株も負けずについてってほしいものです。

 


気づいたらいつの間にかNASDAQ9000ドルの大台を突破してたみたいですね。すっかり株価を見るのも忘れてました、気分はもう正月モードでしたね。朝の通勤時ももう大分空き始めましたね。渋滞がないのは最高です。

 

今年の頭の1/3にNASDAQは6457ドルですから凄まじいの一言ですね。まあ8000ドルから6457に暴落してからの9000ドルなので実際はそこまでの上昇って感じはありませんが、今年として区切るとこれだけのリターンをもたらしています。

 

結果的にはあの年末の暴落で恐怖に買って買い向かった人は大正解でした。

 

逆に買うどころか損切りをしてしまった人は買い増しのチャンスを逃してしまってるかもしれませんね。中には上手く立ち回れた人もいるかもしれません。


とにかくガチホ&底値買い増し勢は結局ホクホクです。

 

2020年には勢いこのままにダウ30000ドル、NASDAQ10000ドルもあり得るでしょうか。
あともう一息のとこまで来てるので充分チャンスはあるのではないでしょうかね。


たまには日本株にも爆上げラリーが回って来ませんかね。
それこそ内部留保溜まってるんですから配当金やら自社株買いやらで還元してほしいものです。
売買代金もショボいし活気がなさすぎです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村