【寝てるだけで儲かる相場】株も上がる。債券も上がる。気分も上がる。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200116004019j:plain

起きたらお金、増えてますよ。


今日もまた上がってますね。みなさんも寝てるだけで毎日金が増えてますね。

 

今日は久しぶりに株を買いました、エクソンモービルを20株だけ買い増ししました。
もう何もかも高くて買えん、せめて債券でもと思っても何故か株価が上がってるのに債券も上がる。


しかし時間とともに給料と配当金で日々キャッシュは積み上がる。

 

一体どうせいっちゅーのか。


あれ?お前バリュー的なのやめてTECL全力で買うんじゃなかったのかよ!
そうです、先日街を歩いてて駅前に「目覚めよ」なんて人達がいてそこで声をかけられ、TECLに目覚めてしまったのです。今までの人生はなんだったのか、目の前が明るく開けた気分でした。

 

そして全力でフルレバレッジでTECLを、更には積立投資野郎さんって人からトキメキ銘柄SOXLなるものまで教えてもらって後は寝てるだけで金持ちになる予定でした。

 

しかし寝てる時に夢を見ました。


そこには神様が現れて「おい【お馬鹿投資家】よ、TECLとSOXLで簡単に金持ちになれるのは間違いないぜよ。もっともっと世間に広めて、みんなの爆益に貢献するのじゃ!しかしお前は敢えて修業の道をゆけ、廃れた石油やタバコに投資して、くそダサいブロガーのバフェット太郎と共に苦難の道を歩み修業するのじゃ」


とお告げがありました。

 

せっかく爆益出して年末には柴犬さんやぽん太さんとかと、ロシア人とワイワイする予定だったのに、何故私とバフェット太郎だけそんなくそダサい銘柄で苦行をしなければならないのか。

 

そんなことを考えていたら神様は夢の中のわたしの心を読んだのか「どうせお前はボロ儲けをしてもロシア人に金が流れるだけ、ろくな事はないだろう」

 

なるほど、了解。

 


SOXLとTECLでアゲアゲ軍団の仲間入りしたい貴方、くそダサ銘柄で敢えて修業したい貴方。
どちらも下のバナーからお戻りいただけば成功の神様が降臨するぜよ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村