【仕事とは寝て起きること】安心してください、増えてますよ!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200117000544j:plain

踊れ踊れ!

 

今日もお金、増えてますか~??毎日寝ているだけで勝手にお金が増えてくのでもうみんな働かなくても良さそうですね!

「仕事とは寝て起きることと心得よ」

グロースだろうがディフェンシブだろうがもはや関係なし。何を買っても上がります!

 

ただどうせならもっと大きく儲けたいですよね。それならばくそダサい高配当株投資はダメダメ~。高配当はくそダサい、無配は有利。高配当投資は市場がミスして配当金にかかる税金は折り込まれていないんですよ。だから無配の方が最強だと思われます。

 

そして一見PERなどを見ると恐ろしく高そうに見えるハイテク銘柄もなんにも問題無し!優秀に見える投資銀行やらファンドやら資産運用会社やらの、競争されて値付けされている市場価格は、ハイテクの無敵の成長性をきちんと折り込めていないので、勢いのあるハイテクはこのままインデックスを凌駕し続けて当然。市場の方が間違えているのです。インデックスと比べたここ数年の圧倒的なハイテクの上がり方を見てください。
くそダサいディフェンシブ投資なんてやってる場合じゃないですよ、時代はハイテク、レバレッジETFですよ。

 

今までインデックスだったり特定のセクターだったり個別株だったり噴き上げる場所は色々とありましたが上がると必ず言われた


「今回は違う」


しかし決まってそういうのはいつも「今回も同じ」でした。

 


しかし大丈夫です。ハイテクはもうインフラになったのです。これからもインデックスを遥かにブッチギリます。安心してください。


「今回こそ違います!」


時代は変わったのです、頭の中が2000年以前だから理解できないだけなのです。
そしてインデックスを凌駕してどうせプラスのチャートを描いていくのですから、だったら大きくかけてレバレッジを効かせないとダメでしょう。

QQQよりもTQQQ、TECL、SOXLでガンガン上値を追っていきましょう。


寝ているだけで大金持ちですよ、これこそが理論的で反論ご無用の「ロジック」的な完璧な投資法でしょう。


これが今の主流です、1000万でもぶちこんでおけば、2~3年もすれば軽く億万長者の仲間入りです。


逆にこれにきちんと理論だった反論をできる人はいるのでしょうか。株は上がる→ハイテクは無敵→どうせ上がるならレバレッジ→はい完成。

 


しかし私は昨日神様からの厳しいお告げがあったので、敢えて儲かるのがわかってるのにも関わらず仕方なくこれからもくそダサい株や債券をメインで苦行を行っていく所存です。

皆様が大金持ちになるのを指を咥えて眺めて煩悩を捨てる修業をしていくつもりです。

 


今日も寝るのが楽しみっ!な貴方。出口付近で踊ってれば自分だけは大丈夫って思ってる貴方。
どちらも下のバナーからお戻りいただけば、きっと明日も口座を見たら増えてる事でしょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村