【産業廃棄物】誰か邪魔だから引き取って~。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200422044454j:plain

誰か金払うからサッサと持ってってくれ。

 

原油で大火傷してる投機家のお馬鹿投資家です。


昨日も書きましたがガソリン代のかかる日々の生活のヘッジに、と思って原油が安いときに仕込んでおこうと思っただけなのに70万も無くしてしまいました。

昨日10ドルとかアホじゃないの?って書いてたのにそのあと価格を見ていたら最終的にマイナス37ドルとかになってました。

37ドルじゃないですよ、「マイナス」37ドルですからね。

商品を購入?してお金までオマケで貰えるんです。そんな話ってありますか?


もう訳わからないし良い子は真似しちゃダメですよ、先物なんてやるもんじゃありません。もう2度と元の価格には戻らないでしょう。原油価格はいつかは戻るかもしれませんが、ETFの価格はもう元にはならなそうです。

 

たまにニュースで悪質産廃業者が山に違法廃棄したとかって捕まるニュースみますよね。
まさか原油産廃になる日が来るとは思いもしませんでした。溢れ出て誰も買ってくれないし、かといって垂れ流してその辺に棄てたら環境破壊ですし、もうお金払って粗大ゴミの様に産廃業者に引き取ってもらうしかありません。

 

アメリカではガソリン価格が1ガロン(3.8リットル)150円くらいだそうです。

先程価格を見てみたらまた6月限も6ドル台になってたそうです、もう完全に壊れてますね。

 

今までは例えばスニーカーならばアディダス、ナイキ、飲み物ならコカ・コーラペプシ、みたいにブランド力があるのと同じように、石油企業もブランド力があると思われていましたが、原油ってどこの原油だろうがただのオイルであって、実はそこまでワイドモートじゃないのかもしれませんね。


需給が崩れたら1発でお陀仏することが今回わかりました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村