【社畜Yeah】こんなに羨ましいとは、、働かせてくれ。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20200507031546j:plain

月300時間以上働いてた日々が懐かしい。

社畜のみなさん達はGW明けて今日から仕事始めですかね、大変ですね。私は優雅に月末までお休みです、、、

 

って優雅な訳ないだろ~!無職だよ、無職!
いい加減緊急事態宣言解除して!働きたい!社畜が羨ましい!日産の株価の様に気分も暴落中!スーパーニートのレベル!

 

ゴールデンウィークどころかプラチナムウィークになってる!お願いだから働かせて!
社畜でもいい!バイトでもいい!時給300円でもいい!

平日も祝日もGWも家で自粛でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。病気になるって、ダメな大人感半端ないって。あの人見ちゃダメよ!って後ろ指指されそうな感じ。

 

まだ働けてる人達が羨ましくて仕方ないです。自分の仕事始めるまで友達のとこで働かせてほしいけど回りもみんな止まっちゃってるし。なんでこんなことになっちゃったのか。
2019年ほどじゃないにしろ、2020年も順調に株価上がって仕事も順調なら今年こそ富裕層の仲間入りできるかなって思っていたのに。

 

、、、と、まぁ愚痴はこれくらいにして株の事ですけどNASDAQばかり強すぎはしませんかね?これだけ経済指標が総崩れなのに株価は比較的堅調、中でも特にNASDAQは堅調どころかもう昨年末の株価に戻ってますからね。


それ以前に投資始めた人はほとんどみんな含み益になっているでしょう。違和感しかないです。
もっと自分の状況の様に絶望を感じさせてくれるような、ヒリつく下落を見せてくれよ。
世界恐慌以来の状況でしょう、何故NYダウは24000ドルなんだよ。


連日のサーキットブレーカーで熱かったあの日々を返してくれ。退屈でどうにかなりそうだ。もっと実情にあった株価になってくれれば投資のチャンスも来て、一気にリターンを高める事も可能で経済が回復すれば富裕層も一気に近付くのに。


バフェットが投資先がないと莫大なキャッシュを積み上げてる気持ちがわかる!金融緩和は負の部分もかなり強い。

 

そういえばつい数日前、初めてGoogle砲というのを頂きました。毎日缶ジュース1本分くらいのアドセンスが急に桁が1つ増えました。めっちゃ嬉しいですねこれ。


朝起きたらまたGoogle砲でも飛んで来てないかな、、

 


Google砲は無理だけどポチりと応援しよう!という人は下のバナーから是非お戻りください!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村