PINS、更なる高みへ。

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20201022003653j:plain

早く買わないと2度と買えないところにいってしまいます。

 

 

今日はピンタレストが大きく上げています。


みなさんピンタレストってご存知ですか?SNSではFacebookTwitter、LINEやInstagram等は知っていてもピンタレストを知ってる人は少ないかもしれません。


ピンタレストとはボードにピンしていくように、お気に入りの画像をピンして保存していき、料理や模様替えやファッションなど後々参考に行動しようというような目的に使われたりしています。

 

この銘柄、実は大分前に未来から来たという将来のピンタレストCEO、群馬カレンダーさんがTwitter上で、

「50年後にはピンタレストが全ての企業を飲み込みインデックスと化している、未来ではピンデックスと呼ばれている」

と一部の人にだけこっそりと教えてくれていました。


実は私もそのうちの1人なのですが、余りにも簡単に儲けすぎてPINS買った瞬間にゴールでは面白くないので購入しませんでした。

 

他にも「そんちーず」さんという方も教えてもらっていたのですが、やはり簡単にクリアではつまらないということでピンタレストを売却したそうです。


ちなみにピンタレストを買い下がる事を「ナンピンタレ」なんて呼ぶそうですね。

 

そんなピンタレストですが、実はコロナショックからすでに5倍、最近話題になる数々の銘柄なんかよりも遥かに高いリターンを叩き出しています。


ようやく多くの方にも認知されてきて、そろそろ止まらなくなる頃合いかもしれません。

 

Facebookなどはもうすでにかなりの時価総額になっています。


ピンタレストはまだまだ時価総額Facebook等に比べれば小さく、しかもそのうちFacebookもあっという間に傘下に治めピンデックスになるのです。


簡単に金持ちになりたいという人は是非ピンタレストに。
いやいや、そんな楽勝に儲かったら成金になってろくなことに使わなそう、という人はあえて厳しい投資を歩んでみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村