気付いてしまった最強の銘柄

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20201026224646p:plain

アメリカ大統領ですらTwitter依存になるほど中毒性あります

 

 

すんなりアプリも移し終わり順調に機種変完了と思っていたら、何故か写真が激減してる!
どうやって移せばいいかわからず、ほとほと困り果てていたらTwitterで色々な方がアドバイスしてくださりました、大変ありがとうございました!


和製バフェットさんが詳しく教えてくれて、パソコンでもGoogle フォトが使えるとの事でやってみたはパソコンからも入れました。

パソコンで確認するとやはり旧端末と比べて圧倒的に写真が少ないです。まずはWi-Fiで旧端末の写真をGoogle フォトのクラウド上にアップロードすると良いと教えてもらったのですが、我が家は光回線を有線で繋いでいるのでWi-Fiがありません。


スタバでドヤるのがオススメとの事でしたが、1日も早く終わらせたいので寝てる間にアップロードしてみました。


4時間くらいかかり、ギガ数も20ギガも消費されてて焦りました。


30ギガの契約ですがキャンペーン中で60ギガまで使えるので、今回の合わせてもまだ35ギガくらいなのであと数日なので楽勝で足りますね。


そして確認してみると何故かまだ1~2割ほど微妙に写真が足りないのです。

 

そして今日は少し早めに帰宅してDOCOMOに電話したら遠隔サポートというやつで話ながら向こうで操作して教えてくれました。


便利な世の中ですね、向こうでやってくれることができるんですから凄いです。でもこれって許可したからできますが、凄いハッカーとかならそういうの侵入して出来ちゃったりしないのかな?なんて不安に感じました。


とりあえずデータコピーというやつで、端末のデータ+MicroSDに入ってるものまですべて移すやり方を教えてもらいました。時間はまた3時間以上かかりそうということで、一旦電話は切り、夜中の寝てる間にやることになりました。

 

これで全てのデータの移行が完了してくれる事を祈ります、想い出の写真や動画は大切なので絶対に全部残しておきたいですもんね。

 

そして今回色々と機種変していて感じたのは、やはり一度GoogleならGoogleiPhoneならばiPhoneのサービスを受けると乗り換えるのにはかなり労力がいるんだろうな、だから同じサービスを使い続けるんだうなというのが1つ。

 

そして肝心なことは、前々から良い銘柄とは思ってましたが今回改めて最強の銘柄だと気付きました。

 

Twitterやべーーー!!!」

 

だって見ず知らずの人が困ってたらすぐに色々と教えてくれるんですよ?

使ったことないですけど、Yahoo!知恵袋とかこんなにほぼリアルタイムで教えてもらえませんよね?


こんなに凄いアプリありますか?これ買わない訳にはいかないでしょう。

 

もちろん良い企業だからといって、バリュエーションを無視していいわけではありません。Twitterはマネタイズが下手くそなイメージもあります。
しかしここまで便利なアプリも中々ありません。

TwitterとLINEだけは一日中ほぼ使いっぱなしです。

 

これはもうみなさん投資するっきゃないでしょう!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村