1株だけ買い増ししました。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20201112002910j:plain

またいつもの様にすぐにハイテクは盛り返してくるのでしょうか。

 

 

今日はバリュー優位は継続せず、ハイテクが盛り返していますね。

 

もっと落ちてくれたら買いやすかったのですが、babaを1株だけ270.94ドルで買い増ししました。


中国で独占禁止法で強すぎる企業を解体するようなニュースがあり、アントのIPO延期もあったので調整が入った形です。

 

上値を追ってまで買いたいような水準ではないので、大きく下落するならまた買い増ししようかなと思っています。

 

最近は保有してる中国株が絶好調でしたが、BYDと長城汽車が調整、どちらも2桁の大幅なマイナスとなりました。BYDも高値から20%以上の下落とせっかくの勢いに水をさされた形です。


今は特に欲しい銘柄もなく、タバコも大きく反発してしまいましたので、しばらく動きがなければキャッシュを積み上げていく予定です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村