明けましておめでとうございます!2021年はみんなで盛り上げていきましょう!

明けましておめでとうございます。

 

 

f:id:bakademodekiru:20210101014004j:plain

2020年は仕事的には最悪の年でした、2021に期待!

 


なんだかあっという間に2020年が終わってしまいました。せわしない年でしたがとりあえず株式投資は良いリターンで終えることができました。


コロナのせいでろくな年じゃなかったなぁと思ってましたが年末にGE坊やさんと霧末さんが復活してくれたので2021年はささやかな楽しみができましたね。

 

kirimatsu.com

 

 

gexemmen.blogspot.com

 

坊やさんは相変わらずだし霧末さんはまさかの本格リタイアされたとのことで驚きです。2020は高いリターン取れた人も多いと思うのでリタイアされた方も他にも多いのかもしれませんね。ローンウルフさんもセミリタイアされたみたいですしね。

 

我らが柴犬運送の親分は12/31が仕事納めで1/1が仕事始めみたいなので、親分にも早く爆益かましセミリタイアしてほしいですね。



zubosiba.com

 


今年は牛年ということでブル相場になって2020年にも負けない様な大相場になってくれるといいですね。

 

米国株村も気付いたらいつの間にかアフィリエイト村みたいな感じになってしまったのか、自分がblog書き始めた頃と大分変わってしまった様な気がします。良いか悪いかは別としてかなり個性的なblogが多くて読んでいてとても楽しかったですね。是非とも坊やさんや霧末さんにも本格的に復活してほしいところです。

 

自分は投資歴だけは長いですが特に賢いことも言えませんが、自分の考え方や経験した事を元に今年も一年書いていこうと思っておりますのでどうか今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村