NASDAQ今日は少し反発して始まりました

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210226235354j:plain

金利上昇で値動きが荒くなりつつありますね。

 

昨日のアメリカ市場の流れを引き継いで、日本、韓国、中国の保有銘柄も被弾しました。日経平均は久しぶりの1000円を越える下落。下落は1202円となりました。香港ハンセン指数も1093HKDの大幅下落です。自分のポートフォリオは、

日経平均-3.99%
TOPIX-3.21%
マイPF-2.17%

と市場と比べればそこまでの下げではなかったです。まあアゲアゲ相場の時は置いてかれがちなので、こういう時にアウトパフォームしてくれないと困っちゃいますね。

 

そろそろ相場も加熱しすぎて頂上付近かなと思い、ただまだ上がる可能性も考慮してちょっとずつTECSで下落に備えておこうと思っていました。上がる度に少しずつポジション膨らませていこうかなと思っていたのに思いの外はやく調整が来てしまいました。


まだ少ないうちに利確するのもバカらしいし、かといって上がってしまってから買い増しするのも少し躊躇します。どうしたものか困りましたね。土日には少しはみんな落ち着いて来週は少し相場の荒れも収まるかもしれませんね。


まだまだ欲しい銘柄を買い増しする様なほどの下落ではないのであまり動かずゆっくり眺めていようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村