セルシウスよ、永遠に。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210312001255j:plain

エナジードリンクは将来性抜群です

 

今日は楽しみにしていたセルシウスの決算日。
まあ自分はホルダーではないのですが、時の人となっている水辺さんの主力銘柄ですからやっぱり気になりますね。

 

 

www.mizube-toushi10000000.com


みなさんも注目していたみたいで、Twitterではすぐに結果報告されていました。なんかそこまで悪い感じもしなかったんですけどプレマーケットで17%の大幅下落になっていました。それだけ期待されまくっていたのでしょうか。

市場が開けてからも今現在約28%の下落ととんでもないことになっています。


水辺さんはもっと安い価格で投資されてるので、利益が凄い減りますがそれでもまだ致命傷ではないかもしれません。


しかし他人の爆益に絶えられず、自分も自分もと流行りの銘柄にイナゴすると当たるときもありますがこういう風に大きく調整することも当然ながらあり得ます。


もちろん投資は自己責任です。誰かが奨めているとしてもそれを買って利益が出るか損失になるかは全て自分の結果です。セルシウスに関しては特に水辺さんは誰かに奨めてる訳でもないですね。自分で早くから目を付けて投資して増やしてきたのですからたいしたものです。

 

自分も水辺さんから始めてセルシウスって聞きましたが、エナジードリンクは流行ってますし良い銘柄だなと思いました。もっと早くから知ってたら是非買いたかったですね。自分が知った時にはもうすでにかなりの価格になっていたので自分は見送りました。

 

今回大きな調整になってしまいましたが、順調に業績が伸びてる事には変わりません。株価はあくまでも勝手に人々がつけてる値段です。


遠い先まで少し織り込みすぎてたのかもしれませんが、この銘柄が魅力的な事には変わりません。

むしろ投資したくて狙っていた方には今回の調整は参入のチャンスなのではないでしょうか。


私ももう少し値ごろ感が出てきたら買ってみたいと思います。


果たしてこの先のセルシウスはどうなるんでしょうか。


これからもセルシウスの動向をチェックだ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

> PVアクセスランキング にほんブログ村