3月も終わりましたので配当金計算してみました。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210401004932j:plain

配当金ウェーイ





3月も終わりましたので3月の配当金を計算してみました。

 


3/5電通グループ1894円
3/19日興-インデックスファンドJリート3069円
3/29キヤノン電子319円
3/31ブラジル・ボンド・オープン400円

 

 

3/10、JNJジョンソン&J13.64ドル
3/11、XOMエクソンモービル 118.83ドル
3/16、MCDマクドナルド9.3ドル
3/25、SPYD、SPDRSP500高配株13.75ドル
3/26、VT、VG TotalWorldStk 29.16ドル
3/29、KHC、クラフトハインツ17.28ドル
3/29、KHC、クラフトハインツ10.8ドル
3/30、RDSB、ロイヤルダッチB 5.34ドル

 

 

 

国内
5682円

外国
米国
218.1ドル
110.5円計算
24100円

 


となりました。


合計
29782円

 

でした。

 

3月も先月に続き日本株式からの配当金がほとんどありませんでした。外国株式からの配当金も少ないですね。

 

www.bakademodekiru.com

 

 

昨年は48903円でしたので20000円近く減ってしまいました、売ってもないのになんででしょ?

 

もう少しバランスよく毎月ある程度の配当金が入ってくるといいんですけどね。こないだJNJは少し買値をケチったせいで約定せず買い増しできなかったのが失敗でした。
MOも大分上がって買いにくくなってしました、買う銘柄も悩みますね。今月PMはを少し買い増しして、他にはちょっとTECSを買い増しして急な相場変動の為に少しリスクヘッジしてる感じにしています。


日経平均30000円割れ、中国株やNASDAQなどが下落してるなかでマイポートフォリオは一応ほぼ最高値なので今のところは順調にきています。このまま新年度も良いスタートが切れるといいなと思っています。

 


やっぱり配当金って良いよな、配当金が大好きな貴方!今は配当金投資してないけど自分もやってみたい!という貴方。下のバナーをポチッとしていただいて一緒に配当金を楽しみに待ちましょう☆

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村