ブームに乗っかって兆欲しい。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210419000046p:plain

どんなコイン作っちゃおうか

 

 

なにやら急に仮想通貨全般が下落したみたいですね。マイナーなコインは特に下落幅の大きい銘柄もありますね。

そんな中で我等が柴犬運送発行のドージコインは親分の人望もあり唯一暴落の中でも上げています。こんな時は本物だけが生き残るので糞コインなんて売り払ってドージコイン一筋にした方が安泰ですからよく覚えておいてくださいね。

 

ちなみに今回の下落の要因は、インドやナイジェリアで仮想通貨が禁止に、更に財務省マネーロンダリングに断固とした措置を取るなどといった報道もあったそうですね。

他にもコインベースが上場して、役員が売り抜けたなんてのもありましたね。ダイレクトリスティングという直接上場で、IPOと違うのでたしか新株の発行が無いんでしたかな?


なので売られたというか売る人がいないと上場しても意味がないのかな?その辺よくわかりませんが、何にせよ内部の人が売る、と聞けば良いイメージは持たれないのかもしれませんね。

 

というか、もし自分がコインベースの役員で株式を大量に持ってたらもう笑いが止まらなくて終始ニヤついてしまうだろうなぁ。

 

コインコイン言ってるけど実際コインなんてないただの暗号で、訳のわからん草コインみたいなのにも億単位の値段がつき、それらコインの売買でえらい儲かって挙げ句の果てに10兆円近い評価をしてもらえるんだからもう嬉しすぎて気絶しそう!


自分が役員なら高層ビルと上から「暗号にお金出してくれて養分になってくれてありがとうーーー!」って叫びながら放尿しそうなレベルで喜びが爆発しそうです。


マジで本当にウケる、10兆円とかヤバすぎるでしょう。


ビットコインなんか買ってる場合じゃなく、何かこのブームに乗っかってコイン作りたいですよね。


全国のパチンコ屋のデータをダイコク電機がまとめてたりしてますが、あんな感じにスロットの全国の設定状況を暗号に乗せて「スロコイン」みたいなの作って全国のスロプロに買ってもらうとか?


なんか仮想通貨作って自分も売り付けて兆万長者になりたい!


こんなアホみたいな状況いつまで続くのかわからないからこのビッグウェーブに乗りたい、誰かパソコンめちゃくちゃ詳しくて仮想通貨作れる人が身近にいればいいのになぁと思ったりして。


とまぁそんなバカな事を考えてみたりするんですけど、仮想通貨ってどんな人がどんな目的で買ってるんですかね。自分なら売り付ける事は考えてもあんなアホらしいものに、汗水垂らして働いて稼いだ自分の大切な銭を出そうなんてマジで思わないのでどんな心境なのか少し気になったりします。


やっぱ値動きだけみて上がるからイナゴってる、という人がほぼ全員なんだろうか。アフィリエイターが報酬欲しさに煽りに煽りまくってますしね。アフィリエイターに、作って売り付けてる製作者、取引所、欲望蠢く魑魅魍魎の世界ですね、あぁこわいこわい。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村