ウンコインいぇーい!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210425003335p:plain

貴方はどのウンコがお好き?

 


ここのところ調子の良かった仮想通貨がちょっと調整しています。


こないだは仮想通貨全般が落ちるなかで、ドージコインだけは上がるというイレギュラーも発生していましたが、今では全体的に軟調です。


ドージコインって時価総額が5兆円もあるそうですね。なにやらFordやクラフトハインツよりも時価総額が大きいみたいですね。

 

www.bloomberg.co.jp

 


これを聞いてみてどう思いますか?


「柴犬可愛い、だから5兆円も通過点!」
「イーロンマスクすら勧めてるんだから間違いない!」
「凄い勢い、いま買わないともう買えなくなる!」


とかでしょうか?

 

自分はこれ一択。


「頭にウジわいてんの?」


ですね。


いや、おかしいでしょ。これ将来の教科書に載るレベルにふざけてますって。


Twitterで見たのですが、エミンユルマズさんがウンココインってのもあるって言ってました。


ウンココインですよ?!これに値段がついて売買されてるんですってよ奥さん!


もうギャグでしょこれ。

 

誰か自分と一緒に仮想通貨作ってウンコインでも買ってくれるバカに売りましょうって!


何作りましょうか?


資産隠さないとまずいナマポ生活者の為に「ナマポコイン」なんてのはどうでしょう?

パパ活ようの「パパコイン」なんてのはどうでしょうか?


夢がありますね~、ウンコインで売れるんですからウンコインよりヤバいのなんてないでしょう!


マジでこのブームに乗るっきゃないでしょう、真面目に満員電車に乗って通勤して働いてる場合じゃないですって。

時代は仮想通貨!それも作る方が最高に美味しいって!

 


よっしゃ、いっちょアイデア考えてお馬鹿さんと一緒に仮想通貨作ろう!って人は下のバナーからお戻りください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村