逝ったーーーーーー。

良い子のみなさ~ん!こ~んば~んは!


今日は如何お過ごしでしょうか?ハッピーに過ごしてる人も多い事でしょう。

 

f:id:bakademodekiru:20210519235215j:plain

と、と、溶けるぅぅ~、やめてくれ~。

 

 


ついに逝きました。

散々、

「時代についてこれない老害
「ドルは紙くず」
「政府は信用できない」
「まだ仮想通貨持ってないの?」

みたいに煽られまくってましたからね。


私はしつこいくらい仮想通貨は「仮想」だからウンコと一緒だからやめた方がいいですよ、って言い続けてきましたからね。

手のひら返しとかじゃないですよ、私は一貫してゴミの中のゴミ、ビッカスコインと言い続けてきましたよ。過去のツイートやblogでも書きまくってるのでよかったら見てみてください。


おっぱいコインとかウンコインとか普通に考えておかしいでしょう!そんなものに何故値段がつくのか。

 

ビットコインが詐欺かどうかはしりませんが、通常
詐欺師というのは大量にお金を集めてから一気に刈り取るんですね。

例えばお金借りるとき、まずは少ない金額を借りてちゃんと遅れずに返すんです。そして少しずつ額を膨らませてって最後に大きく引っ張れるだけ引っ張ってから飛ぶんですね。

胡散臭い出資話しも、まずは最初は高配当を本当に払ってやるんですね。そしてしっかり洗脳して引っ張れるだけ引っ張って、もう出ないだろうというところまで搾り取ったら飛ぶんですね。

 

いま仮想通貨には2兆ドルも資金が入ってるそうです。仮想通貨を作った人達は少しずつ少しずつ養分が参入する度に売り抜けてってるんじゃないでしょうかね。


よくビットコイン買うタイミング逃した~!500万割ってくれば全力で買うのに!みたいなの見ますよね?

ついこないだ700万ですからほぼ半値で買えるのに買わない人なんていませんよね?だって半減期毎に上がるらしいですから今が絶好のチャンス!


そういえば、仮想通貨取引所が繋がらないというツイートを多く見かけましたが本当に繋がらないんですかね?


もし大金つぎ込んでて雰囲気悪くなってきて逃げようとしたら繋がらなくて売ることすらできず、落ち着いて繋がった時には-30%とかだったらふざけんなですよね。

 

その昔、チューリップの球根1個で家買えたそうですよ、マジでウケますよね(笑)


でも今回もそれに匹敵するレベルのふざけた話だと思いますよ。

 

まあ仮想通貨は何度も暴落を乗り越えてきたのでまた上がるかもしれませんけどね。
仮想通貨の未来を信じてるなら「今こそ買い」でしょう!!


私はいつもやめとけって言ってるので、もしまた反発して最高値更新したらおもいっきりバカにしてやってください。今は順番が巡ってきてバカにするターンなのです。


最後にどうしても欲しいと、仮想通貨に投資する人は値動きが激しいものなので過度に突っ込まない方がいいですからね。

 

 

買いそびれて煽られてうっぷんが溜まってた方、今日は下の「米国株バナー」をクリックしていただいてスッキリして寝るとしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村