下手っったくそくそのクソォォォォォォ!  

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20210619002321j:plain

た、たすけて、教祖さま~。

 

 

投資の事ばかり気にしてる人はもうすでにご存知かもしれません。

私は昨日見かけるまでは聞いたこともない物でした。

IRON、TITAN、なんていうマジカルコインがあったみたいですね。


これをクソフルエンサーのイケ○ヤなんてのが勧めてたらしく、それが1日で無価値になってしまったそうです。あ、元々無価値か。


どこの誰かもわからないクソフルエンサーのオススメマジカルコインなんか買ったせいで被害者になってしまった人もいるでしょう。


遊びで数万円買ったくらいならまだ仕方ないと諦めもつくでしょう。しかし彼らの嵌め込み方ってキラッキラストーリーで夢見させてくるので大金をつぎ込んでしまう人もいるでしょう。


全財産ぶちこんだ人とかもしいたら大ショックでしょうね。


自分なんかはあんなものに何の価値があるのかがまったくわかりません。ついこないだも書きましたが、後輩のとこに不良からフィリピンの仮想通貨が回ってきたらしく買値の倍で買わされたそうで結局まったくダメだったそうです。


仮想通貨ブームも早く終わらせないと次から次へと被害者が増えて、裏社会に金が流れるだけですよ。1日でも早く取り締まって違法にするべきだと思います。


最初から嵌め込むつもりで作ってるコインが大半でしょう。

それにしてもまだ都会で消耗してるの?みたいに煽ってましたがいつの間にか仮想通貨を勧めるとこまで落ちて、自分の信者を大損させて彼は幸せなんですかね?

 

彼は暴落前に、う・り・ぬ・け・た、売り抜けたそうですよ。ほんとか?


相当な人に恨まれてそうだしもう残りの人生ビクビクして隠れながら生きてくしか無さそうに感じますけど彼この先大丈夫ですかね?


でも一言フォローするとすれば、確実に言えるのは

「投資は自己責任です」

ということですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村