今日から後半半年スタートですね。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210702004849j:plain

梅雨が明けたらもう夏だ!

 

 

 

昨日で年間の半分が終わりました。仕事の方は5月、6月とだいぶ忙しくなり年前半の分がなんとか取り返せたという感じです。株価の方も好調なおかげでマイPEもほぼ最高値圏になっています。


FIREという言葉がここ数年流行ってますが、自分はいつも思いますがいくら稼いでても引退はできなそうです。


もし10億持っててもせっかくの収入を捨てて仕事やめよう!とか性格的にも思わなそうです。しかし6月は本当に忙しかったのでなんとか上手いこと休みを作らないとと思いましたね。

 

投資の方では株価とは対称的にビットコインなどの仮想通貨には厳しい流れになってきました。自分はビットコイン毎日10円になれ~!とお祈りしてから寝るようにしています。

朝起きて価格を見て、寝る前より下がってれば今日1日ニッコリ、上がってればクソって感じです。


後半半年で是非ビットコインはいい加減10000円くらいまでは落ちて楽しませてもらいたいですよね。


オリンピックも始まりますし、だいたい盛り上がりのあとの経済は良いイメージありませんので株価も軟調になるのかな?なんて気もしますがコロナ禍から脱出の流れもあるしわかりません。


予想するより自分のリスクの範囲で株式を買いまくる以外はありませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村