町中いたるとこにあるけど聞いたことないなあ。

おはようございます。

 

f:id:bakademodekiru:20210717060446j:plain

防犯にはかかせませんね。

 

 

今日は珍しく朝早くから仕事でしたので、夜は早めに寝ていま朝早くから書いているところです。まだ早朝なのでちょうどよい気温で清々しい感じです。

せっかくこんな爽やかな早朝なのに、頭のイカれた奴が渋谷の交差点じゃないですが、大きな交差点を歩行者が青で渡ってるのにクラクション鳴らしながら信号無視して突っ込んできました。


黒のX6でしたね、見るからにキチ○イみたいなのが運転してました。


昔ならこんなのいっぱいいましたが、今のご時世こんなアホな奴は晒されて人生終わるのにポン中か飲酒でしょう。

 

さて、日本ではそこまででもないですが中国などでは町中のいたるところに監視カメラが配置されています。この国は防犯というのも当然ですが、国民を政治的に監視するという意味合いの方が強いかもしれません。

 

中国に限らずこれから世界的に監視カメラは増えることはあっても減ることはないでしょう。


監視カメラを製造してる有名なメーカーってどこでしょう、すでに大量に設置されてますしこれから増加する分や更新されていく分も考えると意外によい投資先になるのかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村