「頂き女子」には気を付けろ。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210719014302j:plain

オヂ!ありがとう!あたし嬉しいっ♪

 

 


投資界隈にも怪しいセミナーに誘導する様な胡散臭い人っていますね。つい最近では「積立NISAはするな」なんて言ってた人がいて、積立NISAは損するからやらずに、俺が儲かる方法教えたる!しりたければこちらへ→、みたいにやってましたが、みんなにボッコボコにやられて逃げちゃいましたね。

 

さて、そんな投資関係ではないのですが最近Twitterで見かけてとあるYouTuberの方が「頂き女子」なるものを取材するという動画をあげていたみたいで、それを見た人がTwitterで逮捕されろ!みたいにツイートしてて気になったので私も動画を見てみました。


りり?だったかな、いろいろな「オヂ」から金引っ張ってるって言っておりました。


自分もインタビュアーも「オヂ」って「おじさん」から取ってると思ってたらそうではなく、金をくれる人達の事を「オヂ」と呼んでいるそうですね。

 

この子の主張では、私は「オヂ」達の話し相手になってあげている。魔法をかけているだけだから犯罪ではない。と言ってました。

 

家賃が払えないだとかカードの引き落としがあるからだとか、何かしらの理由をつけて「オヂ」から金引っ張ってるそうですね。

 

ちなみにですが、法的には「最初から返す気が無くて借りてる場合」は詐欺にあたります。


あんなこと動画で言ってしまったらもう言い逃れはできませんね、自分で犯罪を告白してしまうんですからバカの極みです。


一生懸命返すつもりだったのですが、生活が来るしくて月に1000円しか返せないんです、ならよかったのに。

 

しかしちょっと上手い事言えるこういった女がおっさんから金引っ張るのは簡単だろう。しかしこいつは犯罪者だ。


そしてこいつもホストに引っ張られてるわけだ。そして当たり前だがホストは仕事だからOK。店で頼んでもないボトルを会計に混ぜて金取ってる訳でもなく、普通に太客としてお金を使ってくれるだけの関係ですからね。なので順位で言えば、


ホスト>頂き女子>オヂ


が成り立ちます。

 

今まではこれで上手くいってるみたいです。総額で2億、月に1000万とか引っ張ってるらしいですね。

自分も「頂き男子」にでもなろうかな、働くのがバカらしくなりますね、

 

でも世の中には変な奴もいますね、動画見ましたけどなんであんなアホ丸出しの低俗な女に貢いでしまうんだろう。ホストじゃないけど逆に「カモ」にしか見えないんですけどね。


今回は完全に詐欺を告白してしまったし、更に当然脱税にもあたります。もし手渡しで貰ってたならバレることはないでしょう。しかし振り込みさせてたなら証拠は消せませんし、もし足がつかない様に他人名義の口座とか使ってたならまた更に罪が増えますね。

ここまで頻繁に大金が振り込まれてたならオレオレ詐欺の口座と怪しまれて凍結されてると思いますけどね。


おそらくしばらくしたらニュースで「頂き女子」を名乗る人が逮捕されましたとやると予想。


そしてこの女、犯罪書を色々な人に販売していたそう。


「頂き手口」で真似して金引っ張ってたバカ女どもも今頃戦々恐々としてるんじゃないでしょうか。


まぁパクられても自業自得ですけどね、ニュースになったらこれをつまみに美味しいお酒でも飲みましょうか。まぁ酒飲めないんですけどね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村