ローランド的米国株村④

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210722000245j:plain

ローランド語録パート④

 

 

最近メディアであんまりローランドさん見なくなったな~と思ってたら今日久しぶりに出てました、やっぱり面白いですね。

せっかくなのでまたローランドシリーズ久しぶりにやってみましょうか!

 

 

・やるからには世界一

・器の大きさ気にしてるうちはまだ二流

・そりゃ信号だってローランド見たら惚れて真っ赤になっちゃうよなぁ

・俺、交通ルール守れないんだ、お前だけしか守れねぇんだ

・(なぜホストになったの?)その時、歌舞伎町が呼んでた

・男のたしなみとしてかっこいいのは当たり前。どれだけ稼ごうが有名になろうが、逆に落ちぶれようが、かっこいい自分でいたい

・1回きりの人生だから、自分はエキストラではなく主役でいたい

・まずは自分のために頑張る。そしたらいつか、人のために頑張れるようになる

・(コンビニに行かない理由)オレがきっとコンビニにいたら、色んな人、悲しませちゃう気がして

・仕事のやり方には三種類あると思っている。正しいやり方、間違ったやり方、そして、俺のやり方

・ライバルってどこに売ってる?

・人生成功したければやるか、やらないかじゃない。やるか、やるかだ

・下積みは結構長かったんですよ、僕。一年くらいやったんで

・アルコールすすって生活するようなホストにはなりたくない

・俺の海馬っていい女専用だから、大事な事は覚えてんの

・福岡と東京の違いって何か知ってる?俺がいるかいないか

・シャワーを浴びる時はオーラから洗う

・俺の隣がインスタ映え、だから俺の場所なんて気にしない

・僕はナンバーワンになりたい。オンリーワンになりたいとか甘いことを言っているヤツが大嫌い

・No.2になろうと思ってもなれない、誰かNo.2のなり方を教えてくれない?

・ローランドがいるから世界が明るくなったなって言われたら、1人の人間として生まれてこんなに幸せなことはない

・本当に大きい目標で言ったら、世界を明るくしたい

・僕が走り続けることで(ホスト)業界がポジティブな方向に変わる

・(売れないホスト時代)接客に関しては、結果は残せていなかったですけど、当時から業界でもトップレベルのものを提供している自信があったんですよ。だから、時代が追いついていないだけだと思っていました。いつか報われる日が来るだろうと信じて努力していました

・自分が大好きで、自分に惚れている状態です

・太るって、甘え

・「俺、めちゃくちゃ面白い男です」ってプレゼンして「本当に面白いね!」って言わせてこそのプロ

・この店に来て俺を指名しないのは、スキンヘッドでヘアトリートメントするくらい意味ないから

・(自信の源は?)それは「俺だから」としか言えない

・要らないプライドは捨てたほうがいい

・幸せは独り占めするよりもシェアした方が長く続く

・自分よりカッコいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員好き

・生きてる事が社会奉仕

 

 

 

米国株村的にしてみました。

 

 

・啓蒙するからには世界一

・blog休載からの翌日再開を気にしてるうちはまだ二流

・そりゃぴょいだって奥様見たら惚れて真っ赤になっちゃうよなぁ

・俺、売買ルール守れないんだ、下がると売っちゃうんだ

・(なぜ頂き女子になったの?)その時、オヂが呼んでた

・投資家のたしなみとして積立NISAは当たり前。どれだけ暴騰しようが爆益しようが、逆に暴落しようが、20年積立できる投資家でいたい

・1回きりの人生だから、メカマンは着衣ではなく全裸でいたい

・まずは焼酎のために頑張る。そしたらいつか、柴犬運送の為に頑張れるようになる

・(坊やがつぶやかない理由)オレがきっとアナル日光浴なんて言ったら、色んな人、公衆わいせつ罪にしちゃう気がして

・blogのやり方には三種類あると思っている。正論、オカルト、そして、マネタイズ

・Amazon8ドルってどこで売ってる?

・BTCで破産したければ買うか、売るかじゃない。買うか、買うかだ。

・インデックスは結構長かったんですよ、ぽすと。1年くらいやったんで。

・note売って生活するような投資家にはなりたくない

・俺のツイートって利益専用だから、損失出したことは無かったことにするの。

・東大と和製の違いって何か知ってる?30万配るか貰ったほうか。

・利益を報告する時は過去から洗う

・俺の町がインスタ映え、だから都会の生活なんて気にしない

・俺はナンバーワンになりたい。小辛で、なんて甘いことを言っているヤツが大嫌い。

・過去に戻ろうと思っても戻れない、誰かAmazon8ドルで売るのやめさせるの教えてくれない?

・りんりがいるからVOOが広まったなって言われたら、1人のブロガーとして生まれてこんなに幸せなことはない

・本当に大きい目標で言ったら、年率44%より婚活。

・じっちゃまがブロックし続けることで(投資家)業界がポジティブな方向に変わる

・(炎上まつうら時代)投資に関しては、結果は残せていなかったですけど、当時から業界でもトップレベルのものを提供している自信があったんですよ。しかし、時代が追いついてこないと思いました。いつか報われる日が来るだろうと信じて太郎に改名して努力しました

猛禽類が大好きで、鷲に惚れている状態です

スイスポって、早ぇ

・「俺、めちゃくちゃ儲かってるんです」ってプレゼンして「本当に爆益だね!」って言わせてこそのプロ

・三辺軍に来てセルシウス買わないのは、セルシウスからカフェイン抜くくらい意味ないから

・(爆益の源は?)それは「三辺だから」としか言えない

・上がらないクソ株は捨てたほうがいい

・優待券は独り占めするよりも転売した方が幸せ続く

・自分より儲けてる投資家嫌いなの。だから損失ツイート最速いいね

クソリプこそが鎌倉先生

 

どうでしたか?久しぶりにやりましたが、前回とは米国株ブログ村の住人もだいぶ変わってしまいましたね。

投資は退場せず長く続けられてこそ。

 

 

前回から1年半も経ちました。

www.bakademodekiru.com

 

 

 

ブログも損失で嫌になって消える人や、マネタイズできずに消える人、いろいろといますがまだ続けられるように感張りますので下の是非バナーからお戻りください。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村