良い悪いは別としてもし観客有だったら爆発的に増えてそう。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210726005846j:plain

無観客ですがテレビの前で盛り上がってますか?

 

四連休で日本株がベタピンで退屈なみなさんこんばんは。まあここ米国株村ではほとんどの方が米国株に投資されてると思いますのでいつもの日常ですね。土日はオリンピックでも見て過ごしている事でしょう。

なんだかんだ言っても始まってしまえばみんな盛り上ってるみたいですね。

オリンピック反対のプラカード持ってデモやってる人達も、花火が上がったら写メ撮ってるのはウケましたね。


しかし感染者の方はたしかに激増中です、連休中にも関わらず今日は都内は1700人越えと、来週平日には2000人越えは間違いなさそうですね。


雇用調整助成金も年末まで延長になるそうですが、延長どころか友人の会社はまったく振り込まれてないみたいで数ヵ月も待たされてるそうですが、あれ倒産するまでわざと遅らせてるんですかね。

3ヶ月も4ヶ月も待たされたら資金力のない小さな会社は潰れてしまいますね。


ただ給付金で経済を維持するのが生産性に取って良いことなのかどうなのかはわかりません。この制度が終われば見た目の失業率は一気に跳ね上がるんじゃないかなと予想しています。

それによって株価がどうなるかはわかりませんが、どんな状況でも強い銘柄を選んで保有し続けておきたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村