マイPFは最高値まで戻ってはきたのだけれども。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210831000018j:plain

早く運動できるくらいまで回復したいです。

 

週明けからさっそくの長城汽車反発と、アメリカ株連日の最高値更新によりマイPFは最高値まで戻ってきました。やっぱり市場が閉じてるとお金増えませんけど平日って良いですよね。寝て起きると増えますからね。


今までは空いてる時間はひたすら投資関連の情報ばかり見ていたのですが、最近はコロナの情報ばかり調べています。

 

熱も下がり体調がほぼ元通りになってから一週間くらい経ちました。


一般的な風邪とかって、な〜んか節々が痛いなぁみたいになってから熱が出たりしますよね。


しかし本当に不思議な事に、平熱になってもう治ったなって思って生活してたら段々と脇の下のリンパ線とかが痛くなってきて、服を脱ぐ時も痛みがするんです。治ってからまたリンパ線って痛くなります?おかしいですよね。


呼吸の方は治ったばかりの時は2割くらいしか息が吸えなかったのが、7割くらい吸い込んでもむせないくらいには回復してきました。

 

しかしただの湿疹とかができてるだけでも「コロナのせいかな?」とか神経質になっちゃいます。

 

武漢の追跡調査や、日本や世界の追跡調査の結果なんか見ているとかなりの人が後遺症が残っているそうです。インフルエンザとか後遺症なんてほとんど聞かないですよね。なんでこの新型コロナウイルスだけやたら後遺症が多いんでしょうかね。


ワクチンもありえないくらいの副反応が出てるし、超特殊なウイルスなんでしょうか。

 

なんか毎日コロナのせいで憂鬱で仕事も半日くらいしかできなかったり、株どこじゃない毎日で最近あまり楽しくありません。早く完全体に戻って身体からウイルスには出ていってもらいたいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村