SBG反発

こんにちは。

 

f:id:bakademodekiru:20210908145054j:plain

SBGは素人には難しそうですね。

 

今日も涼しくすっかり夏は終わったような雰囲気ですね。昨日は早朝3時から25時まで働いて死ぬほど忙しかったので今日はお休みにしようと思っていたら朝から着信履歴ラッシュ。

なにかと思ったら仕事の指示してた事と全然違うヘマをやらかしてたみたいでゆっくり寝るつもりが大至急謝りに行く羽目に。

水辺さんが人手不足が深刻なところは言葉が通じたら採用。ってツイートしてましたけど、この「言葉が通じる」の意味ですよ。

分かったと言ってたのに説明と違うことされちゃうと、何で分かったと言ったの?というところです。分からないなら言ってくれれば何度も説明するのに空返事だけは絶対にしないでもらいたいものです。


言葉がわかってるはずなのに全然意思の疎通が取れてないのか、とりあえずバットに当たったら一塁側に走ってください!って言って分かりました!と言ってたのにいきなり三塁側に走られたら参っちゃいますよね。

コロナの後遺症も残ってるのに朝からストレスMAXでした。

 

さて、そんなストレスを吹き飛ばす様な相場になってきたのか最近株価は調書良いですね。


ただ指数が上がってるのに何故か私の保有株は上がってはいますが、どうも指数に負けています。指数並に上げてくれてればかなり増えてるんですけどね、残念な事です。


まあ指数に組み入れられる様な銘柄を選んでないので仕方ないですかね。

 

SBGは何でかわかりませんが一気に反発していますね。ドイツテレコムがみたいなニュースはありましたが、あれそんなにポジティブニュースなんですかね?

 

こないだピッフィーさんが6000円ちょっとで4000株処分することになったとツイートしてからすぐに反発と、お笑い芸人みたいになってしまってますね(笑)

まあ売ったすぐにこんな上がっちゃうとちょっと可哀想な気もします。


結局はガチホできるかとうかだと思います。タイミングを見計らってもろくなことはありません。ただし、銘柄によっては持ち続けるのが難しかったりするかもしれません。


やはり安定したワイドモードな銘柄やインデックスが良いですね。SBGなんて何してるのかよくわからないし、孫正義に無条件で資金を預ける様な感じになるので事業がまったくわからないとこには投資するのは良くないかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村