なんと大御所がまたYou Tubeデビューされたみたいです!

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210913011333j:plain

動画もレベル高い人ばかりだなぁ。

 

 

9月は株価が下がる可能性が高いとかなんとか聞きましたが全然そんな気配はないですね。もし前もって下がると分かってればその前の月に売るでしょうからあんまりそういうのに左右されて頻繁に売買するのはよくなさそうですね。


さて、米国株投資家なら1度は聞いたことあるでしょう。あのたぱぞう大先生がなんとYou Tube始められたそうです!

 

youtu.be

 

 


先にバフェット太郎さんがYou Tubeに進出してかなりの成功を収めてましたね。クオリティも高く良く出来てるなと思います。


まだたぱぞうさんのは見ていないのでわかりませんが、おそらくとても良く出来ているのではないでしょうかね。あの二人のblogはいつも楽しく読ませてもらってたので、You Tubeも是非ご覧になってみてください。絶対に為になると思います。

 

しかしblogってやっぱりあんまり稼げないのかなぁ。あの有名な二人がYou TubeにいくということはYou Tubeの方が全然稼げるのかもしれませんね。

 

まあ私なんかはただの趣味でblogやってるだけなので、1日100円くらい、月の経費3000円賄えるかどうかです。

 

せめて1日1000円でも入ってきたらめっちゃ嬉しいんですけどね、一生望めそうにはありません(笑)


まあこういった事で稼ぐのは苦手なので、自分の得意文やでガンガン稼いでるので仕事は仕事、趣味は趣味と割り切ってのんびりやっていきましょうかね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村