若者も関心持ってるのかな。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211026005229p:plain

みなさん選挙にいきましょう。

 

 

もう少しで選挙ですね。10月31日はどうなるでしょうか。

 

期日前投票が5日間で567万人、導入の2005年以降で最多となったそうです。今回はみんな関心あるみたいですね。どこの政党も給付金バラまくって言ってるのでみんな気にしてるんですかね。


私はコロナでめちゃくちゃ苦しい思いをしてるのに自宅待機という名の放置プレイをされて最悪な思いをさせられたので今回ばかりは自民党に入れないつもりです。


どの政党がやってても同じ、なんて言う人もいるかもしれませんがそんなことはないでしょう。第一波なら文句は言えません。しかしもう第五波です。何度も何度も対策するチャンスはあったでしょう。


それを後手後手に回ってまともな政策をやってこなかったんですから非難されるでしょう。


少なくとも不満に思ってる方も多いでしょうね。おそらく自民党議席を減らすのは間違いないでしょう。

 

ただあまり負けすぎて立憲民主党みたいなよくわからん左翼に政治をやらせる訳にはいきません。自民党が金にまみれた汚職政治がやりにくいくらい監視できるくらい力があればそれ以上は要らないのです。
表に出てきてでしゃばってほしいわけではありません。


ほんのり懲らしめる感じで自民党議席減らしてくれるくらいがちょうどいいのですがどうなるでしょうか。


意外にも勝っちゃったりしたら例の金融所得税引き上げなんてことやられても困っちゃうし難しいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村