もう上場やめちまえば?

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211029000215j:plain

無能な経営陣はクビ

 

今日とんでもないニュースを見かけましたがこれ本当のニュースなんでしょうか?

 

 

www.bloomberg.co.jp

 


これどういう事?特定の株主だけを損させる様にできるってこと?しかも雇われごときのクソ経営者が?株価低迷させ続けてるクソ無能経営者が?


こんなのハッキリ言って恐喝みたいなものでは?SBIだけ損させるとか法律的にOKなの?民主主義、資本主義が進んでる外国でもこんなこと平気なの?ちょっと信じられないんですけど。


これ他の株主は何も言わないのかな?安く割り当てしてもらえて得するならOK?


自分はSBIに投資しているので間接的に自分だけ損させられた様な気がしてめちゃくちゃ腹立ちますね。


そもそも!


買収されたくなかったら上場すんなや!!!


株式市場ってそういうもんだろ!!!


ましてやただの雇われの分際で!!!


こういう汚い事をする奴が一番嫌いだ、正々堂々やってほしいもんだ。

 

公的資金入れてもらった他の銀行はもう返済終わってましたよね、たしか「未だに経営陣が無能で」返せてないのって新生銀行くらいじゃなかったでしたっけ?


何故無能が能力あって活用してくれるってとこが現れたのに反対する必要があるんだ?自分の立場を守りたいだけだろう。

 

これどこかで見た景色だと思ったら、ライブドアフジサンケイグループの時に似てますね。


ライブドアはネットとテレビを融合する時代が来る!と買収仕掛けて、日枝などは新興企業がメディア乗っ取りに来た!とあらゆる手を使い最終的にホリエモン逮捕でおしまいとなりました。


日本はこういうとこが30年も低迷するところだろう。


もっと徹底的に資本主義なんだから資本主義らしくやってくれよと。それが嫌ならばMBOでもして上場廃止にしとけば良かっただけのことだろう。


何故こんなポイズンピルなんてのがまかり通るのか不思議で仕方ない。


こんなの許してはいけない、世論でブッ潰してやりましょうよ!

新生銀行経営陣を~ブッ潰す!


ってどこかの政党みたいですね。


ポイズンを飲むのは新生銀行経営陣だけにしてくださいな。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村