阿里巴巴はマジで上がらない

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211203234316j:plain

ぷーさんなんかじゃなく恐ろしい熊だぞ、あいつは。

 

 

今週は上がったり下がったり疲れちゃう相場でしたね。

本日は、

日経平均+1%
TOPIX+1.63%
マイPF+2.53%

と謎にアウトパフォームでした。

しかし中国株は逆に指数よりアンダーでしたので、結局良い意味でも悪い意味でもインデックスらしい感じになっています。

中国株といえば落ち続けてレムさんを叩きのめし続けている阿里巴巴。


買値から半値以下になったので少し買おうと116.4HKDで注文出したら116.3に一瞬なってたので無事に約定されてるかと思いきや約定されずに反発してしまいました。これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが。


今年も残りはあと1ヶ月を切ってきましたがこのまま高値を維持したまま終われるのか、それとも大きく下落して終わるのか、はたしてどちらに転ぶでしょうか。


とりあえず今日で今週はおしまいです、株価なんて見てないでサッさと寝て土日は投資を忘れてゆっくりと楽しみましょう!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村