12月は景気が回復しているみたいです。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211222005243j:plain

このまま感染ひろがないで冬をやり過ごしたいですね。

 

 

 

今日は悪い流れでしたが意外と反発してしまいましたね。もう少し下げないと買いにくいのですがいつもすぐに反発してしまいますね。


今日は政府からの発表で「12月の景気の全体判断を2020年7月以来、1年5カ月ぶりに引き上げた」とありました。


たしかに感染も一段落し、緊急事態宣言も開けてかなり街中に人が戻っていますね。飲食店も感染対策をしながらなのでまだ完全に元通りとはいきませんが、だいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか。


個人的にも忘年会が重なったりで、こないだコロナで激ヤセして体重が元通りになったばかりだったのに、ついに前人未到の56キロ台に突入してしまいました。


歳を重ねるごとに代謝が悪くなってるのか、食べるとすぐに太ってしまいますね、20代はずっと47キロだったのに徐々に太っていきついに当時より9キロも増加してしまいました。


うちのワンコ2匹が身体に引っ付いたもんなので、少しずつ増えてるので気付く事はありませんがかなり重くなってるのでしょう。


投資も大切ですが一番大切なのは健康です。株価みたりblog書いてたりする時間も楽しいですが、少しずつでも筋トレしたりしないとダメですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村