メリークリスマス、今日は米国市場はお休みです。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211225001505j:plain

メリクリー

 

 

今日はクリスマスイブです。いや~、今日は食べ過ぎてしまいました。本当にちょっと太りすぎてきてヤバいです。油断してると年末年始で初の57キロ台に乗せてしまいそうな勢いです。

株価が上がるのは嬉しいですが体重は上がらなくていいですね。

こないだまではファミチキすらタイのコロナのせいで輸入ができていないと言っていましたが、今日スーパーには大量のチキンがありましたね。我が家も愛犬と一緒に美味しくいただきました。


なんか食品ってわざわざ海外から輸入したら輸送費とかもかかるし逆に高そうな気もするんですがそうじゃないんですね。


ブラジル産の鶏肉が以前大問題になってましたが、やっぱり多少高くても構いませんので安心安全に国産にしてもらいたいところです。

 

さて、今日はクリスマスイブということでアメリカ市場はお休みです。


やることないし明日もお仕事なので今日はこの辺で寝ることにしましょう。みなさん素敵な性夜をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村