最後の最後に戻ってまいりました。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20211229002013j:plain

やっとYHまで戻ってきました。

 

 

昨日に引き続き今日もめちゃくちゃ寒かったですね。元旦は更に寒くなるみたいで困ったものです。


さて、今日も日本株は392円高と好調でした。そして先ほど始まったアメリカ株も上昇しています。おかげさまでついに年初来高値まで戻りました。


年越しをマイPF最高値でできるというのは良い感じです。


このまま波乱なく終わって欲しいですね。


これも集中投資をせずにしっかりと分散投資をしている賜物です。もちろん集中投資をしていればはるかに高いリターンを叩き出せてる可能性もあります。水辺さんの勢いを見ているとそう思います、ただし最近の急減も見ていてやはり自分には短期的に1000万も2000万も下がるようなポートフォリオは組めないなと思います。


20代ならまだしも40を越えてきてあまり大きな下落を食らってしまうと労働でカバーできなくなってきます。


ただやっぱり高いリターンも狙いたい気持ちもあります。


なのである程度は自分の好みのポートフォリオにしつつも、あくまでもしっかりと分散投資してあまり平均に置いていかれない様にしようと思っています。

さああと残り数日です、頑張っていきましょう!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村