みんな生きてる、よね?

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20220125002005j:plain

こ、こんなはずじゃなかったんだ。

 

 

今週も今現在は下落からのスタートとなっております、先物ではプラス圏でしたがプレは幻ですからね。

まだまだ大したことないはずなのに、堪えきれなくなったのかアカウントに鍵をかけたりアカウント消してしまった人もいるみたいですね。

あれだけレバレッジは簡単に一財産築けるって言ってたのに。鉄壁のチャートや理論はどこいってしまったんだろう。


下落時は喜んでナンピン!後は魔神ホールド!!

で勝てるはずだったんじゃないんですか?レバレッジ勢ってのはたったの一ヶ月しか経ってないのにもうコロコロ意見変えちゃうくらいの投資方法だったのでしょうか。

 

奥さんに子供の学資保険を解約してレバナス買ったって人がいましたが、もし私が奥さんならば大損こいたらマイナス100点。もし仮に儲かってから白状されたらマイナス99点です。


ます損失が出たならば離婚です。

お金が損する事自体も許せませんが、家族にそんな大事な事を内緒で決めた事。安易にでかく掛けて簡単に儲けられると思ってる浅はかさ、バカすぎて見る目が変わります。
使って良いお金じゃないんですから、増えた増えなかったではないのです。どれだけ儲かったとしてもマイナス99点です。

 

過去チャート引っ張り出して散々指数に圧勝と言っていたならば何故続けないのでしょうか?


高値更新中の時はリスクなんて無いような素振りを見せていたじゃないですか。下がったってビビらない、買いませば良いだけ、早く金持ちになりたいリスク云々言ってる奴は我々レバナス民に嫉妬してるからだ。

とかですね。

 

そう思うなら何故急にS&P500が数%下がっただけで動揺するんでしょう。ほぼ無風みたいなもんじゃないですか。


そういう時にレバナスとかは大きく下げることは「事前に分かってた」んですよね。

 

#######

f:id:bakademodekiru:20220125002226p:plain

マイPFの大親分です。



 

⬆️⬆️⬆️

今年入ってからのBTIのリターンです。

 

 

 

 

f:id:bakademodekiru:20220125002302p:plain

NASDAQ3倍ブル

 

 

⬆️⬆️⬆️

TQQQ

 

 

 

f:id:bakademodekiru:20220125002409p:plain

テックルちゃん

⬆️⬆️⬆️

TECL

 

 

今年入ってからのレバレッジ勢です。

 

50%くらい差がついてますけど大丈夫?くそダサすぎませんかね?


まあ明日からまた一気にNASDAQが爆上げするかもしれません、先はまったくわからないですからね。ずっとわからないと言い続けています。


わからないんですから当初の予定通り買い増しして魔神ホールドするべきだと思いますよ。下落時に買うからこそのハイリターンですからね。

 

ただし、年初からのリターンが終わりだと思わない事ですね。このリターンを実際に味わうと恐ろしいと思った人もいるでしょう。

でも「本物」が来たらこんなもんじゃないですよ。息の根を止められる覚悟も持っておいた方が良いと思いますよ。

 

当然わたしは好調な相場の時にイキられるのはわかってますが、それでも変わらず保守的な運用を心掛けていくつもりです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村